人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかの旅 89 〜見慣れた街の上で 渋谷駅〜

いつかの旅 89 〜見慣れた街の上で 渋谷駅〜_b0430809_23260352.jpg




いつかの旅 89 〜見慣れた街の上で 渋谷駅〜_b0430809_23260508.jpg



いつかの旅 89 〜見慣れた街の上で 渋谷駅〜_b0430809_23260673.jpg



いつかの旅 89 〜見慣れた街の上で 渋谷駅〜_b0430809_23260718.jpg

〜渋谷駅 道玄坂 渋谷区 2022年〜




にほんブログ村モノクロ写真
にほんブログ村フィルムカメラ


Commented by nobulinn at 2023-06-07 17:50
こんにちは。
渋谷は今大変なことになっていますね。
風景もどんどん変わるので、つい高いところに上って見てみたくなってしまいます。
行く度に迷子状態なのですけれど・・・
これからどんな街になっていくのか、気になりますね。
Commented by kerrow89 at 2023-06-10 09:08
> nobulinnさん
こんにちは。
そうですね、行く度に街の姿が変わっていて昔の面影を探すのが大変なくらいです。高い所が増えましたね!以前は見えづらかった街の俯瞰を楽しめる様にもなりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kerrow89 | 2023-06-02 23:31 | 東京23区 | Trackback | Comments(2)

フィルムで撮ったストリートスナップを古いものから載せている謂わば備忘録の様な写真ブログ。街角の気になる場所、ほっとする様な風景を、なるべく組写真で構成していきます。

by kerrow89